2015年 02月 02日

オトナコミックが豊富にあります

わたしは漫画大好き人間なんですけれども。
最近はめっきり、漫画本を買う機会が減ってきてます。
その代りに、電子コミックで読む機会がぐっと増えてます。

電子書籍って、漫画本と比べて、かさばりませんし。
料金も漫画本のおよそ半額です。
しかも、スマホ一つで、いつでも好きな時間に読める点が魅力的ですよね。

えっちな漫画本の場合、未成年者が買うときは身分証の提示を求められますが。
オトナコミックの場合だと、未成年者でも簡単に読めてしまうという。
しかも、どの電子コミック配信サイトでも、かなり豊富に取り揃えてありますよね。

そういう点でも、やはり電子まんがってとっても便利だなと感じます。
[PR]
by samuppen | 2015-02-02 16:05
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.